いろいろ感想♪

仕事の山を越えたので、今日はわんこの病院に行ってきました。フィラリアのお薬をもらって、耳の中を診てもらうだけだったのですが、診察してもらったら、僧房弁閉鎖不全症と診断されました。もう12才なので、あちこちガタがきても仕方がないのですが、結構元気にしていた為、ショックでした。とりあえず、お薬飲んで生活を改善すればいいとのことで、一安心。すぐ悪化するわけじゃないので、食生活に気を付けて塩分を控えて、無理な運動をさせず、太らせないように生活を節制することになりました。これって人間にも当てはまるので、家族全員わんこに合わせて、各々少し節制生活を心がけることになりました。おやつ食べてると、何食べてるの?と寄ってくるので、自宅では控えます(笑)ストレス発散は、食べることではなくエイトで発散します♪

しばらくは、新曲と大倉さんの映画のプロモーションでエイトがテレビで観れるのは、ありがたい限りです♪

先週の感想も書けてなかったので、まとめてドン!

まずは、ひなちゃんの家族に乾杯!毎週父が楽しみにしてる番組で、ひなちゃんについてどう思うのか心配だったのですが、嫌みがなく好青年と言ってもらえました♡流石ひなちゃん♪実際、釣瓶さんがいるときもいないときも、全然心配しないですむ抜群の安定感。女性の年齢だけ、少な目に見積ったら後は全く問題なしだと思いましたよ(笑)しかも引きが強いんでしょうね〜素敵な人達と出会えるひなちゃんは、やっぱりすごいです。釣瓶さんとの掛け合いも絶妙で、また一緒にお仕事してもらいたいです。近くなんですけど、福山にほとんど行ったことがないので、これを機会に訪れたくなりました。

次はライブモンスター!初めて涙の答えをじっくり聴いたのですが、今年のライブのラストの曲はこの曲?とまず思いました。たぶんメドレー聴いてライブに行きたい気持ちが高まっちゃった後だからだと、思うのですが…映画館で聴いたら、泣いてしまいそうです><今みんなビジュアルいいので、今週のエムステが、より一層楽しみです。そして年表でのトークが、面白い!ファンだと結構知ってる話が多かったのに、しっかり笑えました。メンバーみんなで、わちゃわちゃとちゃちゃ入れてると、やっぱり違いますね☆ロシアの横山も出てきて、しかもすばる君と一緒に、つっこみ入れてる亮ちゃん♡各自みんなジャニーズゆかりのエピソードを話してくれたのが、いいですね。ゲストが八嶋さんなのも、気心知れてて、エイトに興味をもってもらってるのがよくわかるのも、めっちゃ嬉しいです。後、関ジャニ∞やっぱり原点って書いてるのは誰なのか、すごく気になってます。

そして、お試しか!よこりょ♡二人が並んで映ってるだけで、にまにましてました。後一歩だったのも、惜しいですよね><リベンジならず。すばるくんと大倉さんが、映るたびにめっちゃ笑ってました。もう一回あのシーンだけ観たい(笑)亮ちゃん、目の付け所はいいのに、なんでお子様カレーセットにしたのかは、疑問でしたが…牛丼屋さんなんだから、そこは牛丼でしょ(爆)よこと一緒だったからか、あいかわらず自由な亮ちゃん。その点、よこはしっかり仕事モードだったと思います。予測も納得いくものでした。最期のうちのメンバーです!っていうときも、なんか照れてちょっとちょけてる感じなのも♡二人とも丼をかっ込む姿は観れなかったけど、ちっちゃなお茶碗&スプーンで食べてるところも、可愛かったです。

最後に、大倉さんと美玲ちゃんのコント!先週のゆとりくんはどこへ(爆)な大倉さん。おまわりさん姿を観て、いつ一日署長するのかな?と期待してたのですが(よく女性アイドルの方がしてますよね?)、今の髪型だと、できませんね…残念。大倉さん、ちょっと大丈夫?と最初の棒読みの時に、そう思ってたのが、関西弁になったとたん、杞憂に終わりました。リアルな関西弁、ありがとうございます☆実際あんなこと言われたら、泣いちゃいますけどね…美玲ちゃん、頑張ったv私この番組初めて見たんですけど、白鳥美麗さんもブスではない気がするのですが(笑)美玲ちゃんとは違った意味で、なんか可愛いしカッコイイ。ドラムも叩けるしね。ドラム叩けるのに、びくっとしてる大倉さんが可愛いv大笑いしちゃいました!大倉さんがドラムで後ろから抱きついてる時、めっちゃどきどきしましたよ。できたら手を掴んでるところを、アップにしてほしかった><そしてシャツのボタン、もう一個外してほしかった♡そのあと、押し倒して叩いてるとことか、違った意味で大倉さん、大丈夫?(爆)これを機に、嫉妬深い彼氏役とかオファーないかな♪二回目に押し倒す前のセリフも、どきっとしたし♡セリフはアドリブなんですかね〜だとしたら大倉さんのセンス大好き♡しばらくリピートしそうです♪