やすくんドラマ出演おめでとうございます♪

もう6月ですね。あっという間に一か月過ぎている気がします…明日あさってと書類に埋もれて、仕事の山場を迎えるので、今日はライブDVDを観てました♪これで乗り切るぞ!なんとなく天候のせいか、8ESTをどうしても観たくなって久しぶりにじっくり観ました。雨の中、みんないい表情してる♡でもライブDVD観ると、ライブに行きたくなりますね><そろそろライブの日程発表してほしいです。音楽のちからが、終わってからになるのかな〜ライブの日程が出ないと、夏の予定が決められないので、コンサート事務所さんよろしくお願いしますね。
音楽のちからといえば、日テレだけなのにじっぷの捕獲に失敗しました…某所で見ましたが、嵐でデビューしたいという亮ちゃんたっちょん丸ちゃんが、かなり面白かったです。みんなエイトだと面白くないもんね(笑)音楽のちからの日までは、じっぷも毎日録画しないといけないかな〜めざましは、きょうのわんこ目当てで毎日録画してるのですが、じっぷの方が涙の答えのPVも扱いよかったですしね。コロッケほおばってる亮ちゃんは、めっちゃ可愛かったです♡勿論メイキングに入ってますよね?100回泣くことも、公開が迫ってますし、たっちょん番宣どのくらい出るのかな?来週は、お天気お姉さんも最終回だし><ぺーさんとの掛け合いが観れなくなるのが、寂しい寂しい寂しい…結局はるちゃんとはどうなっちゃうんだろう?恋愛っていうより、変わった能力?を持った仲間っぽいと思うのですが、両方とも自覚がないだけなのかしら?はるちゃんの過去も気になるし、最終回楽しみにしてます♪
夏の予定と言えば、やすくんのドラマ出演おめでとうございます♪とてもびっくりしましたvまさか橋田先生のドラマとは…全然想像してなかったです。どっちかといえば、ピン子さんになぜか気に入られてた亮ちゃんの方が、可能性あるかなと思ってました(笑)長セリフ頑張ってね。そして共演者に舘さんと浅野さんって、あぶない刑事が大好きだった私としては、めっちゃ嬉しいです。どんなドラマになるのか、今から楽しみにしていますね。