パソコン治りました♪

修理に1週間から10日はかかります、と言われてたパソコンが戻ってきました♪昨夜連絡もらったので、ちょうど来ていた兄にセッティングしてもらって、無事使えるようになりました。接続端子が悪かったみたいで、基盤ごと交換してもらいました。メーカー保証期間内だったので、無料でした♪データもそのままだったので、一安心。日頃使ってるものがないと、寂しいものですね。情報にも疎くなりました(笑)フィルムフェス?ってチケットどうなるのかな?

ちょうど火曜日の午後から仕事場が休みになったので、帰りに母と台湾料理を食べて帰ったり、木曜日には友達とランチに行ったり、金曜日には母とわんこと秋芳洞に行ったりと、いつもよりはアクティブに動いてました。土曜日は急に兄と甥っ子が来てくれたし、実質ゆっくりできたのは、今日だけでした。でもゆっくり本も読めたし、明日からまた忙しくなるので、いい骨休めになりました。HDDの編集ともろもろ感想が書けなかったけど、それはおいおいやっていくつもりです。大倉さんの藤井くんを頭の中で思い出しつつ、もう一回原作が読みたくなってます♡