音楽のちから☆

今晩は七夕ですね☆日中は、雨が降ったり晴れたりと変な日でしたが、今は綺麗な夜空で嬉しいです。昨夜のエイトさん達をじっくり見返したかったのですが、今日は母方の祖母の三十三回忌で、そうもいかず。でも、久しぶりにいとこ達や叔父叔母とも話せて、祖母のこともいろいろ話せてとてもいい日になりました。いとこは音楽のちからを観てくれてて、高見沢さんと錦戸君、コラボしてるの観て私のことを思い出したそうです♪中高とTHE ALFEEのファンだったのを知ってるので、絶対喜んでるだろうなって!実際は、亮ちゃん大丈夫かどきどきしてましたが(笑)一番どきどきしたのは、アニメコラボの横山さんの第一声でしたけどね。
まだ全編観てないので、観れたとこだけの感想です。

一部は、舞台を掃除したり、ばみってたエイトさん達が可愛かったです。相変わらず、仕込んできますね(笑)翔君、付き合ってくれてありがとう。

二部は、リハの風景見せてくれてありがとうございます。セブンに買い物行ったりしてちらちらとしか観れてないので、後日じっくり観ますよ。坂崎茂、楽しみ!セブンでは、三軒まわってクリアファイル、シール、ミニ団扇黄黒、コラボおにぎりを買ってきました。お店によって、仕入れてるものがまちまちでした。しかし、写真のクオリティが高くて、買う予定のなかったシールとミニ団扇まで買っちゃいました。浴衣のエイトさん、男っぷりがよくて大好物です♡そして、緑がどこのお店にもなかったです><

三部はいきなりのジャニーズメドレーに、めっちゃテンションが上がりました。スターライト、やっぱり名曲ですね☆登場シーンがジャニーズぽく見えなかったけど、踊るとジャニーズになりましたよ♪松潤と亮ちゃんの並びに、きゃーきゃーなってました♡勢揃いの時、まるちゃんカメラへのアピールが流石です><曲がアンダルシアじゃないのがちょっと違和感ありましたが(爆)、スニーカーブルースもいいですねv来年は、最前列にエイトが一人ぐらい、入れるといいなv
エイト単独だと、へそ曲がりが見れたのが嬉しかったです♪無責任ヒーローは、日テレだと欠かせないんですね…出番が仕分けの放送時間ギリギリで、びっくりしましたよ!

うたうで!おどるで!は、エイトさんをメインで使ってくれてありがとうございます。メンバーひとりひとりに、見せ場があって、しかも生放送ということもあってどきどきしっぱなしでした。衣装も、シックで素敵でした♡相川さんとのバンドシーンにも、ジャニーズメドレーにもめっちゃ合ってました><
 
すばるくん、すとりっぱー似合う><歌謡曲を、エイトはもっと歌うべきですね。やすくんとの今夜月の見える丘には、心震えました。
ひなちゃん、ノーミスすごかった!ポンポンされるひなちゃん、可愛いvしかもすぐハグし返すなんて男前><ごちそうさまでした。ガラスの十代で、ジャニーズ全開な姿を観れて、大満足です♪
横には、一番どきどきさせられました。しかもシャイな素顔も見せてくれて、こっちが照れちゃうよ><よろしく哀愁では、甘い声にときめいてきゅんきゅんしました。声を無理に張らずに、丁寧に歌うだけで充分ですからこれからも歌ってね♡
やすくん、銃爪では悩ましい姿をありがとう。ギター弾いてると、どの曲でも色気がダダ漏れですね。まるちゃんとの硝子の少年、ほんまにいいもん見せてもらいました。
まるちゃん、マジンガ―Z&シングルベット最高です><残酷な天使のテーゼも、まるちゃんで聴きたくなるぐらい、まるちゃんの歌声がもっと聴きたかったよ!
大倉さん、やっぱりドラム叩いてる姿にしびれます!TRUE LOVEは、大倉さんソロで聴きたかった><そしてガラスの十代で、センターで踊ってる姿は、間違いなく正統派のジャニーズですよ♡ぜひ、また大倉さんが目指してたジャニーズテイストをエイトに持ち込んでねv
亮ちゃん、銃爪も宙船も、私の頭の中では、ずっと亮ちゃんが唄ってますよ♪できたら、ボイストレーニングしてほしいな。もっともっと自由に声出せて唄えるように、なれると思うから…演技も好きだけど、唄って踊る亮ちゃんも大好きです♡つぼな表情や行動ばっかりで、好きなとこがしぼれません><
長時間の生放送、みんな素敵な歌と踊りと表情をありがとう♡堪能しました。