関ジャニズム感想♪

あっという間に11月が終わってしまいます…はやっ!父の病状は、落ち着いて採血の結果はよくなっています。でも薬&注射の対処療法だけでなく、根本的な治療も受けた方が将来的にいいよねということになりました。そのために、いろいろ検査しておこうと検査したら、手術しておかないと治療に影響がある病気がわかったので、急遽、入院して手術しました。もう退院して自宅で回復中なのですが、そんなこんなで忙しくしてました。
そんななか、関ジャニズム発売&ツアースタートおめでとうございます☆毎年札幌には、日程とかもろもろご縁がないのが残念です。五大ドームで、札幌だけ行ったことないんですよね…美味しいもの食べるのも含めて、次はご縁があるといいな。
今回のツアー、ご縁があって東京福岡大阪に参加できることになりました♪名古屋は行ける日程ですが我慢しましたが、東京から帰ってきたらわからないかも(笑)楽曲を聴いていたら、この曲を生で何回も聴きたいと中毒性のあるものがありまして、今本当に嵌ってます。プレミアムのリピートが止まらないのが、象です。私がエイトに求めているものが、全部入っているというか、歌詞をエイトが実践というか体現してくれたら、10年先まで一緒にいきたいなと思えます。私にとっては甘くない約束みたいな感じです。スタンドマイクでメンバー個々にリズム取ってる姿に><顔と手のアップ、ごちそうさまでした♡ドラムの音とギターの音がめちゃくちゃかっこいいので、いつか大倉さんとやすくんの音で聴いてみたいです。あと、EJ☆コースターは、PV観たときにエンドレスショックみたい!めっちゃジャニーズ☆エイトもきらきらジャニーズに、本気で取り組んでくれるのね♡と嬉しくなりました。ライブで、ガチに踊ってるの楽しみにしています。ダンス曲だとMasterpieceは、自然と期待が高まりますよね。最初、聴いたときKAT−TUNみたい♡世界観、バリバリでお願いしたいと思いました。ライブに行く前に嵌ってるのが、この3曲ですが、ライブ後はまたお気に入りが変わってくると思うので、今から東京が楽しみです♪そして、自分の感想を書くまではセットリストだけ見て我慢してたので、札幌のレポがやっと読めます♡