亮ちゃん三十路おめでとうございます♡

亮ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡あなたに心惹かれてから、関ジャニ∞のことを詳しく知ることになりました。日々、楽しいです。今は特に、ごめんね青春!に夢中です♡平助先生として、クドカンドラマで一生懸命生きてる姿に、きゅんきゅんしています。久々に、役柄含めて亮ちゃん全部にときめいています。りさ先生みたいに、初めて恋して、嬉しさで胸がいっぱいになってます♡本当に面白いと夢中になっているドラマに、主演しているなんてファン冥利につきますね。IWGPやキャッツに毎週、どうなっていくんだろうとドキドキしながら、放送を待っていたことを思い出してます。自分の青春も、思い出しますね(笑)
もう少ししたら、関ジャニズムも発売されて、また新しい一面を見せてくれるんですよね〜やすくんとのアイスクリーム、かわゆい曲になっているようで、できるだけ情報を入れずに、わくわくしながら待ってます♪ユニットで、誰かと組んでいる亮ちゃんが大好物なんです。ソロで歌ってるのよりも、好きかも(笑)ソロよりも断然笑顔が多いから、安心するのかな…すばるくん、大倉さん、まるちゃん、ひなちゃん、そしてやすくんと組んできて、残すはきみくんのみ…よこりょで、将来は作品を作ってね。脚本のめっちゃ面白いドラマに出演してほしいという私の夢が叶ったので、今の私の夢はこれです。いろんなことを経て、関ジャニ∞という居場所を得て、もっと高みを目指している亮ちゃんに、これからも期待しています。亮ちゃん、関ジャニ∞とめぐり合わせてくれてありがとう&これからも、心躍らせる仕事をして魅了してくださいね♡そして、この一年が笑顔の多い輝かしい一年になりますように。