ツアーお疲れ様でした&大阪の感想♪

関ジャニズムツアー、無事完走お疲れ様でした!今回のツアーは、私的にもいろいろハプニングが続いて、思い出深いものになりました。東京、福岡、大阪と参加できたのですが、帰宅するたび家族がダウンしていました…東京の時は、母の腰が悪くなってました。福岡は、母が感染性胃腸炎になり、休日診療所で点滴を受けていました。大阪は、11日の夜から父がインフルエンザでダウン。13日の夜には、母もインフルでダウンしました。同居していると絶対にうつるので、先生と相談して13日にすぐイナビルを吸入しました。持病があるから、普通より感染しやすいんです…自宅でもマスク着用。仕事もめっちゃ忙しかったし、看病しながら最低限の家事をしていました。なんとか父母が持ち直した週末、疲れのせいか右耳と喉が痛くなったので、抗生物質の点滴を2日間してもらって、かなりよくなりました。土日、ゆっくり休んで気持ちにゆとりも出てきました。やっぱり、ゆっくりのほほんとできる時間がないとだめな人間のようです(爆)そんな中、昨日は仕分けを観ていました。横山さんと大倉さん、合格おめでとうございます☆時間がない中、懸命に勉強している姿に感動しました。明日から、仕事頑張ろうという気になりましたよ。2か月みっちり勉強していたから、ツアー中夜な夜なゲームに夢中になったのかな(笑)仕分け特有のあおりは気になりましたが、きんきの仕分けの時みたいに極端に短くなかったので、ほっとしました。本放送だと、試験の結果をどきどきしながら観ていたので、見返すときには私服とすっぴんにときめきたいと思います♡それと、横山さんが合格したときの亮ちゃんのびっくり眼!!にびっくりしました!


では、大阪の感想です。
急遽、お一人様でライブに参加になったので、11日のお昼にのんびりと大阪入りしました。体調が今一つだったので、新大阪の構内で今井のきつねうどんを食べました。おだしがきいてて、身体が温まりました。ホテルのチェックインまで時間があったのですが、しんどかったのでロビーで大人しく待って体力温存してました。お部屋について一休み〜開演時間前に、無事チケット交換を済ませて一緒にお席に。初めて一塁側のお席でした。双眼鏡を使いつつ、ヴィジョンも結構観える席。公演中、何回も空中カメラが移動してました。この公演も、DVDに入るのかな?
しょっぱなから、亮ちゃんの前髪があってそれだけでテンションアップ!ご一緒した安君担当の方と、お互いに「安君も亮ちゃんも前髪ありますね♡」と喜んでました。MCのカラオケ話で、紅白のせかおわを残すことを決定しました(笑)旗を作って歌う亮ちゃん♡そして安定の横山さんいじり。ずっちいぃって言いまくって、メンバーみんな楽しそう♪REGEのくだりで、よこすばを後ろから抱きしめる大倉さんにきゃー><
おっきいから、二人を同時に抱きしめても違和感なし♡ここで大倉さん役を、みんなが持ち回りでするのが面白かったです。すばるくんのキレのいい動き!亮ちゃんの首、横山さんのこまねち、やすくんの天然、ここ、DVDに入れてください!
横山さんのようかいたいそうも、もう一回観たいです。しっかり振りが入ってる!
この日は象のやすくんの色気だだもれに、ノックアウトされました><
体調がいまいちなせいか、このぐらいしか覚えていません…
ホテルに戻る途中に551のぶたまんを買って、ホテルで食べました。
翌日は、ぎりぎりまでホテルにいて荷物とお土産を宅急便で送りました。
そして、ホテル日航大阪で、みほろさんと待ち合わせ♡サンドイッチとケーキを食べながら、いろいろお話しました。そのあと、心斎橋大丸デリスデュパレに移動して、うさこさんとお友達と初対面させていただきました♡優雅にお茶しながら、亮ちゃんやエイトさんのお話ができて、ぶち楽しかったです。うさこさんは、華やかな素敵マダムでした♡是非またお逢いしたいです。お友達のキレの良いブログもぜひ拝読したいです。みほろさん、うさこさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。心残りは、イチゴのタルトもオリジナルティも、めっちゃ美味しかったのですが、ライブ前だったのと、お腹が心配だったので残してしまったこと…次回はフルーツタルトでリベンジしたいです。
オーラスは、初アリーナでした。D11ブロックの最後列でしたが、背の低い私には埋もれることがなかったので、とても見やすかったです。
オーラスでやっと、ひなちゃんの腕立て伏せソロも見れました。個人のソロは、この日が一番踊っていたと思います。特に、亮ちゃん。時間がかなり短いので、今回のようにメリハリつけて踊ってほしいです。横山さんも大倉さんも、照れがあるのか過去映像の方がしっかり踊ってるのは、ちょっとさみしいです。その点、安くんはスキルアップがすごくよくわかりました。すばるくんは、唄い方は今の方が断然好きです。まるちゃんは、かっこいい曲を持ってきてもよかった気が今もちょこっとしています。ひなちゃんは、もう一曲ソロしてほしかったです。そしてオーラスの象は、亮ちゃんの次にひなちゃん観てました。亮ちゃんが若頭全開なら、ひなちゃんは帝王感が溢れてました><バンドは、オーラスが一番音がまとまっていた気がします。どんどんみんな上手になっていきますね♡曲数をしぼって無駄のないきれいな流れなのが、心地よかったです。Wアンコールもあって、満足はしましたが、去年みたいなサプライズがなかったからか、ちょっと寂しく帰りました。巻いて巻いてってそぶりがあったのも、ちょっとね。去年が盛りだくさんすぎたのも、影響していますね。キングオブ男の初披露‼かっこよかったですもん☆でも今回のツアーは、構成が大好きなので、DVDになるのが今から楽しみです♪象とダンス曲は、マルチアングルで観たい><後は、楽しかった福岡の感想を書いたら、十祭をがっつり観ますよ♡