あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!相変わらずのほほんとしているブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
福岡3,4日とエイトさんと楽しく過ごしました。感想は又絶対書きます🎵
実は福岡から帰って来て体調を崩しておりました。遊び過ぎ(笑)と多分母からの感染性胃腸炎の為、6日の仕事終わりに薬をもらって、帰宅後すぐダウン…翌日が元々休みで助かりました。今週はめっちゃ忙しかったですが、なんとかなりました。10日のレコメンは、やっぱり参加できなかったです。でもゆっくり休めて、結果よかったのかも。
昨日から大阪入りして、ライブには無事参加できました。ホームのエイトさんは、なんか他所と違いますね。自由にやっちゃってました(笑)前髪ありの亮ちゃん、大好きです♥