編集の日(笑)

土日としっかりHDの編集に明け暮れてました(笑)
やっと年末の歌番組がDVDに収まりました〜来週はDEROを頑張りたいと思いますv
冒険ジャパンもしんちゃんも見たのに、見返す時間がなくて残念!
編集してると気分がそっちにいってて、可愛いvとか歌詞じっくり読めてうれしいなとかしか覚えていない自分が悲しいです…明日仕事から帰ってからの癒しに残しておくことにします(笑)

今日は甥っ子と兄が来てたので結構忙しくしてました…今週末は予定してた家の掃除と布団干し、HDの編集ができたからよしとしますv

実は急に火曜日から左の顎関節が痛くなったので(たぶん炒り大豆を食べたからかな?)、歯科に行って咬合調整してもらったり、固い食べ物を食べないように注意したりしてました。話せるし食べれるけど、やっぱりなんとなくしんどいですね。こういう時はネットもする気にならないので、お気に入りのブログも全然読めてません。それも来週のお楽しみにします(笑)