コントロール5話&ジャニ勉&あねきゃん!

コントロール後編、最後の殺人はいらなかったかな?とは思いましたが、結構面白かったです。瀬川さん止めるのも見れたし。草食系でもああいうときは、とっさに体が動くのですね〜できればそのあとの寺西君と瀬川さんとの会話が見たいですけど(笑)瀬川さん全然意識してなさそうだから、さっきはありがとvぐらいで終わってて、寺西君…ああ…みたいで話にならないからないのかしら?
それより来週の予告がvやっと先生がつっついてくれそうで今から楽しみです(笑)しかも喫煙所で二人きりv寺西君のアップもあったので少しは進展があるものと期待してますv

ジャニ勉は、クレーマーがなかったのが残念でしたが、U字工事のお二人へのクレーマーになってたかも(笑)お肉とごはんをみんなでめっちゃ美味しそうに食べてる姿になぜか安心してました。誰か食べれない人がいると、見ててかわいそうになっちゃうんですよね。

あねきゃんは、火曜日の歯科帰りにお持ち帰りしました。
なんとか顎関節も落ち着いて、うきうきしながら本屋さんへ行き、店頭で下見して即お持ち帰り決定(笑)
横の写真もよかったんですが、テキストがとても好みでしたv
全文、人見知りについてなんてなかなか読めないですよね。だから女性誌は載ってると、つい買ってしまいますv
本当はWUを購入予定だったのに、あっさり変更(笑)
WUは週末にまた買いに行かなくっちゃv