れこもん&ちょんまげぷりん!

週末はめっちゃ寒く、庭一面雪景色だったので、また引きこもってました(笑)
でも雪が11日には降らなかったので、無事ケーキバイキングには行けて助かりましたv初めてのお店だったから、張り切って食べましたが、ケーキばっかりだと15種類ぐらいが限度でした(笑)間にサンドイッチやパスタ挟んでも、最後のほうは塩っぽいものが食べたくなるのでもうケーキはいいかという気に…やっぱり普通のバイキングでデザート全種類制覇するほうがあってるよねvと次回はいつものお店に行くことにお友達と決めて解散v4月に会うのが今から楽しみですv

なのでれこもんは、録音を聴いて大爆笑vたっちょん電話に出てくれてありがとう!やす君には気の毒だと思いましたが、必死に否定してるとこが可愛かったです(笑)横とたっちょんの電話の感じもいいですよねv日頃あんな感じで電話してるのかな?と想像してしまいました。あねきゃんで、メンバーだとすばる君と丸ちゃんしか二人で食事行けないとありましたが、たっちょんとは無理なんですかね?二人とも美味しいもの好きだから、合いそうなのにv
ひなちゃんや亮ちゃんとたっちょんが仲いいから、横遠慮してるのかな?とうがったことを考えてしまいました。

土日は、一人でちょんまげぷりん祭り(笑)
特典映像満載で、大満足ですv安兵衛さんかっこいいv
亮ちゃんの初出演映画がこの作品で本当によかったと思いました。映画館で見るより、自宅だとじっくり見れて細かいところまで見れたのが嬉しかったです。
見るたび、ほっこりできるところが素敵ですよね〜忙しくて心がささくれ立った時に、また見返したいと思います。
職場の人にも、公開時に映画どうだった?面白い?と聞かれた作品なので、自信を持って貸出ししたいと思います。