コントロール8話!

コントロール、寺西君の出番がいっぱいで見応えありました!来週も寺西君&刑事チームがメインみたいで期待してます。しかし物証はない、女の影はない、金遣いが荒くなったとかギャンブルしてる様子もないのに、簡単に犯人にされてしまってる気がするんですが…聞き込みも普通は勤務時間中は外しそうなのにな〜大体寺西君単独で行ったほうがまだましだった気がするのは気のせいでしょうか?こういう時こそ先輩の刑事さんと行くのがセオリーだと思うんですが。いろんな寺西君の表情が見れたから、いいんですけどね(笑)嬉しそうだったり、怒ったり、謝ったり、いらいらしたりと大満足v言葉も標準語だし〜ありがとうのイントネーションがいつもと違うのでお芝居してるんだと逆にどきっとしましたv今回、目の下のクマが目立った気がしたのですが、苦悩してる状態だからですかね?来週もっと濃くなってるとかなりリアルですね〜正統派の刑事ドラマでは、ありえない展開になってるので(笑)次回どう決着つけるのかが楽しみですv

ジャニ勉はかなり面白かったしツボが多かったので、また別に書きますv
今日は、お休みになったので、MAPの編集をしてました。初めてBD−Rを使ったのですが、本当に容量が多くていいですねv初回から半年分が1枚になって大満足v来週分が放送されたら、ちょうど1枚分になるので、週末頑張りたいと思います(笑)DVDが発売されたらそれどころじゃなくなるので、今のうちにやっとかないとv本当に4月に悲鳴を上げることになっちゃいます(爆)