8UPPERSDVD!

あっという間に時が経ちますね〜月末月始、仕事が立て込んでて、ばたばたしてたらもう中日過ぎてました(汗)でも12日にはDVDを確保して、水曜の午後になんとか一回は通して見れましたvただその時は見るので手一杯で感想を書けませんでしたし、見てて違和感があったんですが、それがなにか分かっていなくて…今日もう一回ライブのとこだけ見直してやっと分かりましたv最初に広島で二回アリーナヴァージョンを見て、元旦の京セラに参加したため、アリーナヴァージョンが基本になっててドームヴァージョンだとなんか変な感じがするんです…アリーナヴァージョンが好きすぎてDVDだとあれ?次この曲だっけ?って勝手に思ってしまうみたいで(笑)たぶん何回か見てるとなじんできて、そんなことなくなると思うんですがね…
ていちくさんユニット曲とTOPOPをもう一度見たいので、アリーナヴァージョンDVD出してくれませんか(祈)限定盤のエンドロールに私の見たかったとこが満載なんですがvマイケルっぽい振り練習中の横とか、アイドル衣装のたっちょんとかv
相変わらずエンドロールが半端なくいい出来ですよねv亮ちゃんのお誕生日と丸ちゃんの誕生日もちらっとでも入ってて、ファンのツボが分かってるv
BDだとエンドロールが違うみたいなので、BDもたぶん買っちゃいそうですvエンドロールだけでなく、もっと綺麗な画像で、あのライブを見たいと思わせてくれる出来のDVDだと思いました。難を言えば、蒼写真の最後の写真に次々変わっていくところは、間にファンを映さず、そのまま画面を見たかったですv実際にライブの時には周りを見ずに、ヴィジョンをがっつり見ているだけで感動して、一体感を十分に感じられたのでv曲とか演出については鮮明なBDで見た後に、感想が書けたらいいなv
こんな感じなので、ライブ部分よりも、ウインクキラーに気分が持っていかれてます(笑)全公演入れてくれてありがとうございますvこのためにオフショットが大幅になくなってしまったんでしょうけど、大満足ですv
メンバーの関係性がものすごく見れて楽しいvしかもお手紙だけじゃなく、絶対服従ピラミッドが見れてすごく嬉しかったですv入った公演すべてお手紙だったので(笑)あんなに見てて笑えるものだとは思いませんでした(笑)お話やレポで読んでても、あの表情は実際に見ないとわかりませんねvお手紙は本当に映像に残してくれて感謝です。またお休みの時に、じっくり見たいと思いますv