れこめん&プレミアム&エムステ&犬を飼うということ!

1週間があっという間に経ちますね〜もう来週は月末なんて(爆)お仕事だけでなくエイト関係も忙しいので、正直ついていくだけで手一杯です(笑)HDDがいっぱいで今日やっと少し整理できましたvなのでDVDは全然見れてません(涙)
その分、プレミアムやエムステでエネルギー補給したので満足してますvDVDは連休中の楽しみにとっておきます。あの後、速攻でブルーレイを注文してもう届きましたvでも新曲の初回限定のアニメ版はまだ届いていないという…一緒にあまぞんさんにお願いしたのですが、初回はもしかしたらないかもねというメールが届いてましたし…店頭で映画版を買うためにキャンセルしたためこんなことになってしまいました〜応募券手に入れたからいいんですけどvもしかしたらアニメ版のも店頭になっちゃうかも…来週もあまぞんさんからのメールを待つことになりそうです。

さてれこめんですが、久々のわちゃわちゃ感がいいですねv亮ちゃんへの電話が聴けなかったのが残念ですが、そのうち横が亮ちゃんとすばるくんとの食事会のことをもっと進めてくれそうなので、楽しみに待ってますvもちろん亮ちゃんと横の食事会の報告でもいいんですけどねv

映像では、私的にはプレミアムがよかったですv流石プレミアムは、カメラワークが安定してて、裏切らないですねvやすくんと北川さんのお話も聞きごたえありましたし、ゆっくり見直したいですvその直後に見たエムステは生の魅力満載で破壊力が半端ない(笑)ズッコケの初登場を思い出しましたvあの力技が関ジャニ∞って感じで大好きですvでもかっこいいとこも見たいので、エムステさんイエローパンジーストリートのほうも、お披露目させてくださいv

犬を飼うということは、正直休養とって気力体力がないときには、しんどいです。土曜仕事終わって休んでから見てますが、早く明るい展開になってほしいです。亮ちゃんの仕草に一瞬きゃ〜となれても、そのままではいられないという…これからどうやってハッピーエンドに持っていくか期待してますvそれと毎回主題歌が流れるとぐっときますねvタイアップに慣れてないから(笑)

たっちょんのドラマは、録画してあるので半休の水曜日に見るの楽しみにしてます。シリアスなドラマは、時間とかゆとりがないと、きついですね。その分、ファンタジーが入ってるマルモのおきては、リアルタイムで比較的楽に見れましたvやっぱり明日から仕事の夜は、笑ってたいので、もう一回エムステ見てから眠りたいと思いますv