れこめん&犬を飼うということ&まるちゃん映画出演おめでとう&安君舞台おめでとう!

やっと3連休に入りました!今月はGWがあるので日曜出勤もして大変でした(涙)去年もGW前後は仕事が大変だったと記憶してますが、今年はもっと大変で、2人で3人分の仕事をしていることを実感しました(爆)なんとか3連休になってよかったですvたぶん連休明けも忙しいとは思いますが、あの忙しさを経験した後ならなんとか乗り越えられるはず(爆)
その分、いろいろ溜まってしまってれこめんと犬を〜だけ今日見れましたvれこめんは、本当に横は、もんはんが大好きなんですね(笑)でもすばるくんは…新作が出るともっと廃人になってしまうんじゃないかと心配になりました…それだけもんはんしてる時間があるということは、まだアルバム制作やライブの予定は先なんですよね…安くんの舞台も決まりましたしvまるちゃんも映画製作中ですしvなにより24時間テレビがありますね。早くてもツアーは秋以降かな?そのころには、もう少し仕事も落ち着くはずなので、ツアー貯金始めとこうかな(笑)
犬を〜は、本当に重いですね…しっかり休養を取って、犬の散歩を済ませてから見ましたが、亮ちゃん出演でなければ、挫折していたかも…今回会社を辞めたから少しは見やすくなるといいんですが、就職活動も厳しいですから、見てるのがしんどいかも…今週はギター弾くシーンと3人目ができたってわかってやった…vってなってるシーンのために見ていた気がしますv土下座シーンは綺麗な土下座だわ〜横山さん仕込み?とか思わないと見てるの本当にしんどかったです(涙)より泣けたのは泉谷さんの土下座でしたが…見てて言葉をなくしてました。来週は、お話自体がすでにしんどそうなので、まずは亮ちゃん半裸vってテンション上げてから見たいと思いますv
明日は、美容院でリフレッシュv見てない雑誌がいっぱいあるので、本屋さんに行ってチェックしてきますvはてなでこの雑誌が素敵vってエントリーをいっぱい読ませていただいた後なので、買いあさってしまいそうでちょっと怖いです(笑)
5日はHDD編集しないと金曜日のMステSPが、録画できないので頑張りますv書いておくと実行するでしょう(笑)GW明けたら、お友達とも時間作って会えそうなので、それを支えにしてますv忙しくてリアルなお友達に会えなくても(涙)はてなでエイト好きな方々が鑑賞会しましたvとかロケ地巡りしましたとか読むだけで、なんか楽しくて読んでて、自然とにまにましてますvご挨拶してない方々も多いですが、ロムってたり、拍手だけの時よりは、スターつけさせていただけるようになっただけでも、進歩かなと思ってます。とりあえず、3連休中だけでも連続でアップしたいです(笑)