もあ!

今日は予定通り、市内の美容院へ行ってリフレッシュしてきました。帰りにネットカフェによってまったりした後、本屋さんへvテレビ誌は、いっぱいありすぎて迷ったので諦めました(爆)もあは明日HDDの編集の合間に読むのでお持ち帰りv他にもいろいろ気にはなったのですが、もあが意外と重かったので、保留中です。アイドル誌もまだ出てなかったので、連休明けにまた本屋さんで選びたいと思います。疲れてると、すぐ決まるんですが(笑)

明日はHDDの編集を頑張るので、今晩少しだけブルーレイを見ようと思ってますvとりあえずエンドロールだけでも見たいv限定盤もエンドロールが一番好きなんですよねvていちくさんの思うツボ(笑)ファンの需要はわかってると思うので、今回の三か月連続リリース記念商品は、応募者全員プレゼントでユニット曲とTOTOPのDVDにしませんか、ていちくさんv抽選じゃなくて、全員にもれなくで是非よろしくお願いします(祈)