亮ちゃんドラマおめでとう!&犬を飼うということ&マップ!

今日は一日中雨だったので、家から一歩も出ず録画してたものを見てましたv犬を飼うことはやっと追いついて一安心(笑)亮ちゃんの酔っ払いと若かりし日のラブラブがちょっとでも見れて嬉しかったですv月9だと、ラブコメディだからもっとラブラブしてるとこが見れるんですよね?めっちゃ楽しみですvそれともバツイチイクメンだから、ラブラブは控えめなんですかね?子持ちなのは、全く気にならないのですが、せっかくのラブコメなのだからラブラブしてるとこ多めでお願いします(笑)ガッキー好きなので相手役でとっても嬉しいんですが、シゲの時みたいに、見上げる感じにはならないかな?でもおんなじくらいの目線で、言い合いしたりとかもラブコメなら逆にいいかもと期待してますv
マップは、因島ということで機会があったら是非行ってみたいですvあのジェラート食べてみたいv行けないならお取り寄せも考えちゃおうかなと思うくらい食べてみたいですv最近マップ見てて普通に旅行番組見てる感じがしてます(笑)横とすばるくんだと安心して見れるんですよね〜来週は予告見ただけで本気で旅行に行きたくなりそうですvそうそうエムステの後にマップのCMになると思うんですが、横とすばるくんが見てや○ームテレビって言っててテンション上がりましたv毎週エムステは予約してるんで捕獲できてよかったですv深夜にも見かけたことあるんですが、あっと思ったら終わっちゃったので捕獲できませんでした。今までも地元のテレビではあったんですかね?
先週のブランチ見てたっちょんがかっこよかったので、貯めてあるのをすっとばして今週放送の生まれるを見ましたが…やっぱり押し倒しただけなんですね(爆)あんたって呼ばずに愛美って呼んだらもっとときめいたのにvそういうお話にはならないんだろうなと、諦めてますが、いじめや進行していく病気、どんどんやさぐれていくのを見るよりかは、禁断の恋のほうが正直見たいです。禁断の恋は無理でも、もう少し太一くんにとって明るい展開になってほしいですねv