れこめん&犬を飼うということ&まっぷ!

もう6月になってしまいました〜やっぱり月末はめっちゃ忙しくなりますね(涙)土曜の仕事帰りに、マッサージに行ったのですが、腰も肩もパンパンに張ってますねと言われました…次回はヘッドマッサージもされるといいですよ〜とおすすめされ、帰ってきました。なので今週も生まれるはスルーで、まっぷと犬を〜だけ見ましたvシリアスなドラマは消耗するから、元気でないとなかなか見れないですね…そんななか、れこめんはやっぱりいいですねv録音してるのをちょこちょこ聴いて楽しんでますv今週はきみたか君のくだりの横の照れてる感じが素敵でしたvこの時とばかりに、きみたかを連呼するひなちゃんもvきみたかとは日頃呼んでないですしね〜本名で呼ぶのは、かろうじて亮ちゃんぐらいですもんねv亮ちゃんのきみくん呼び好きなので、もっと呼んでほしいんですけど、なかなか呼んでくれないんですよね〜最近横もどっくんって呼んでくれないしvたまには焼肉でも二人っきりで行ってください(笑)
さてまっぷですが、丸ちゃんの故郷、京都vそうだ京都に行こうって気分になりました(笑)来週があるから、なんですが、あのエッグサンドが本当に美味しそうでしたv最近まっぷ見てて、食べ物しか目に入ってないような気がしますvもちろんがっついて食べてる横はしっかり見てますが、それより食べ物(笑)今回丸ちゃんは、地元で食べたことがあるものばかりだし、慣れてるからですかね〜なんかいろんなときに余裕を感じましたよv
犬を〜は、和やかな家族をやっと見れてほっとしましたvいろんなことがうまく回り始めて、でも来週の終焉につながってるのがわかるので、少し切なくなりましたが、単なるハッピーエンドにはなりそうにないから、そこも含めてどうなるのか楽しみに待ちたいと思いますv