Mステ&犬を飼うということ最終回!

やっと月初めの大仕事が終わったので、ほっとしてます。なのでMステもなんとなくゆったりと見れました。バンドではないので、手に汗握ることもないですし(笑)バラードなのに力みすぎな感じもしましたが、必死に伝えたいという気持ちはよく表れていたと思うので、よかったと思いますvそれよりも座りトークのひなちゃんのたもさんへのつっこみがすごい(笑)24時間テレビも、ひなちゃんと羽鳥さんなら全然心配しないで済みそうですvしかしみんな髪型変わったり、日に焼けたりとビジュアルがころころ変わってますね(笑)まるちゃんが、横みたいに短髪になっててびっくりしましたvなんか二人、すっごく仲よさげに見えますよvたっちょんがかっこいいけど、ぼんぼんっぽくないなあv太一くんビジュアルだけは好きなのに(爆)そして亮ちゃんが黒い…ドラマなのに日に焼けてて大丈夫なんですかね?やすくんのきのこは見慣れてきましたが、いまだに横の髪型見ると、お願い早く伸びてねって思います。今週のヒルナンデスでは、そんなに思わなかったんですが、セットの仕方なんですかね?すばるくんはいい感じで安定、ひなちゃんは髪型や姿より、つっこみに目がいってました(笑)

それと犬を〜が、最終回を迎えました。最初はちょっと毎週見続けるの辛いかも…と思っていましたが、お仕事辞めたあたりから、見やすさ倍増(笑)最終回も、スカイはお星さまになってしまったけれど、このまま家族として居続けるのがわかるラストでとても素敵だったと思いますv一人で泣くときの顔も、家族と一緒に泣くときの顔も見れたし、大満足vやっぱり泣いている亮ちゃんは絶品ですvそれと、ほっぺにチューも可愛かったvほんわかした気分のままエンドロールを見ていたら、ひなちゃんの名前が…一気に気分が変わってしまいましたよ(笑)まさか最後に、ひとネタ突っ込んでくるとは思いませんでした(笑)最後が笑顔になる作品でよかったです。杉本哲太さんや泉谷さんとも共演できたしv今回お父さんの顔もしっかり見れたし、次の月9ではらぶらぶな顔を見せてくださいねvMステでは、なんかすっごく日に焼けていた気がするんですが(笑)最弱男子の恋愛を楽しみにしていますv