まっぷ!

今日は一日中雨だったので、のんびりHDD編集したり、夕方にちょこっとお出かけして眼鏡を購入してきました。コンサートの予定はまだ全く発表されてないですが、これでいきなり発表になっても大丈夫(笑)どうもこの夏は、24時間テレビもあるし、HDDを酷使しそうなので、今から空けとかないといけないんですが、なかなか難しそうです(笑)今までのをDVDに焼いても、消去できないんですよね〜特にジャニ勉が…BSで放送しなくなってから消す気がないので、そのままになってて(汗)最近は放送が見れなくなったことを、大阪のジャニオタではない友達に伝えたら、私があまりに落ち込んでいたのを気遣ってくれて、DVDに焼いて定期的に送ってくれてるので、何週か遅れても見れるようになりましたvHDDからDVDに焼くときに見てくれてて、結構関ジャニ∞面白いねと言ってくれてますv本当は全国放送になってくれたら、一番いいんですけどねv
そんななかリアルタイムで見れるまっぷは、本当に貴重ですね。京都いいですね〜ラフティングにはあんまり興味ないんですが、やってみると楽しいのかな?船こぐのも、カッター漕ぎとかで経験してるし、川育ちなので、流れに身を任せるのもやったことあるしvでもトロッコは、気持ちよさそうだったので一度乗ってみたいですvそれより軍鶏がとっても美味しそうv2回違う味が楽しめるのいいですよねv横もまるちゃんも、美味しいものを食べてる時の顔を見ると、こっちまで食べたくなるから困ってしまいます(笑)明日はそんなまるちゃんと、エイトのなかで一番ごはん食べてる時のリアクションが素敵なたっちょんのお試しかっ!ですねv今から明日が楽しみですv