お試しかっ!&仕分けSP!

今週放送されたこの二つの番組は、どっちもこちらでも見れたのでそれだけでちょっと満足してます(笑)見た翌日に、いろんな方の感想を読んでも、すぐ共感できるのってやっぱりいいですねv読んでそうそうって共感したり、ここ見逃してる?とかこういう見方もあるんだvとか読んで満足して、自分で感想を書く気はなくなっちゃうのが、唯一の難点ですね。
特にお試しかっ!は、たっちょんとまるちゃん二人とも魅力全開で、見てて笑いが止まりませんでしたvたっちょんは、予告を見たときに思わず目が点になりましたが(笑)本編で見ると全力でやってるどどすこは、見応えありましたvこれだけでも、たっちょんこの仕事受けて正解だと思いましたvつっこみ入れてる姿も見れてし、なんといってもがつがつご飯食べてる姿が満載vかっ込みすぎなところもあったと思いますが、翌日ドラマの仕事があったら本気で早く終わらせたいですもんねvまるちゃんも、のびのびやってたのが、本当によくわかって見ててこっちまで楽しくなりましたv二人とも気持ちよく食べてくれるので、見てて辛くなかったのも大きいと思いますv大食漢コンビの活躍がまた見たいですvまたお試しかっ!のお仕事があったら、ぜひこの二人にオファーをお願いしますv
仕分けSPは、面白いけど見ててハラハラしました。リアルタイムで見たので、夜中にああもうっとか痛そう〜とか思わず声に出てました(笑)ビンタは見てるほうも辛いです。毎週見てると、少しは慣れるんですかね?俳優さんの名前当ては、今後の彼らのお仕事を考えるとちょっと心配もありますし。ジャニーズの歌の穴埋めのほうが見てて楽しそうですよねv感想とかレポ読むと羨ましくて、もだもだしてますvかんぱにみたいに、ぜひパッケージ化してほしいですv歌だけじゃなく、先輩のコンサートにバックでついてた頃の振りとかも見てみたいんですけど、いろいろ無理ですかね?初のSPでいろんな地域の視聴率が出てると思うので、ものすごくよくなくても、思い切って1クール、まずはお試しで全国放送になってほしいなあv