横映画おめでとう&まるちゃんドラマおめでとう→来年も楽しみ♪

横の映画出演決定や、まるちゃんのドラマ出演決定に、びっくりしている間に6月が終わってしまいそうです(笑)今から来年が楽しみです〜特に横の映画は、原作にもともと興味があったので、本当に嬉しいですv岡田君との共演もめっちゃ楽しみですv後は、先に原作を読むかどうかなんですよね〜イメージが浮かんじゃうと、映画見るときに邪魔しちゃうといやなので…でもこうやって迷えるぐらい大きい仕事が、横にきたことが喜ばしいですv公開まで、悩みそうですv丸ちゃんのドラマも、1月なのに今発表なんて、すごく期待されている証拠ですよねv単発ドラマを見ていないので、そのうち再放送してくれないかなっと思ってます。今から来年のお仕事が、発表されてる現実に、嬉しがりつつも、ツアー今年はできるのかな?と心配してます。その前に、24時間テレビと亮ちゃんの月9のために、HDDを空けとかないといけないんですけどね(汗)正直、ひなちゃんが主役だと思ってなかったんですが…すっかり司会に専念すると思っていたので意外でしたvでもサポートする役なら、適役だと思うので、そういう役だといいなと勝手に思ってます。彼女や奥さんをサポートする頼もしいひなちゃんがぜひ見たいですvできたら、関西弁でvなんとかなるってとか、大丈夫やから安心しいやとか言ってほしいですv