れこめん&まっぷ!

もう1年の半分が終わってしまいました〜こうやって人は…と横は言うことが実感できるくらい最近時が経つのが早いです(笑)いろいろ忙しいと、本当に毎日あっという間に過ぎ去っていきますねv毎週楽しみに見ていたドラマも、最終回を迎えちゃうし…スペシャルがあるみたいなんで、今から楽しみにしてますv今一番エイトのメンバーと、ドラマで共演してほしいのは、阿部サダヲさんですよv亮ちゃん、月9で共演してくれないかしらv
今週はれこめんがちょっと…て感じだったのが、残念でした。放送後、たまには会議してくださいねvよろしくお願いしますv
それに比べて、まっぷの見やすいこと!上京しても、新宿って全然行ったことなかったんですが、行ってみたくなりました♪ロールキャベツも、お鍋も美味しそうv最近まっぷを旅行番組と思って見てます。実際、因島ジェラートを、この間広島市内のお店で食べたんですが、めっちゃ美味しかったです♪さっぱりしてて、後口がさわやかv思わず、大阪のジャニ勉送ってくれてるお友達へ、プレゼントしましたもんv先週、名古屋のお友達夫妻が来たときにも、まっぷはたまに見てくれてるみたいなので、あの番組知ってるって分かってもらえて話も盛りあがったし、全国放送で誰でもみれるって大事ですね(笑)HDDレコーダーを購入したから、もしなんかあったら録画できるよって言ってもらえたしvしかし全国放送じゃない番組があるんだ?と言われたとき、まだまだだvもっと売れないとねと!と強く思いましたよv今年の24時間TVが終わった頃には、もっと番組のネット局が増えるといいなv