れこめん!

先週とは打って変わって、めっちゃ楽しいれこめんでしたvやっぱれこめんは横ひなのおしゃべりメインに限りますv二人とものびのび話してるのが、やっぱり一番v知らなかった頃のれこめんも聞けて大満足ですvやっぱり初回は声が若いし、なんとなく力んでる感じが可愛いですね♪今のリラックスした話し方のほうが断然好きですが、今までの積み重ねがあって今の居心地の良いれこめんがあるのがよくわかりました。テレビもいいですけど、れこめんだけはずっと生放送で続いてほしいですv
今週からやっと仕事が前のシフトに変わって週末がゆっくりできるようになりましたv水曜も休みになるので、ヒルナンデスの前に月9やまっぷの編集ができるようになります♪正直、HDD編集する時間がなかったので、明日もヒルナンデスや生まれるを頑張って編集しないと亮ちゃんの月9がやばいです(笑)職場の人にも、シフトが元に戻った時に、これで24時間テレビ全部見れますね(笑)と言われてしまいましたし(汗)こういうとき、大きい仕事なんだな〜24時間テレビ。と思います。新曲発売も決まって、8月もいろいろ忙しくなりそうですが、それに無理せずついていきたいなと思いますvできたら年末にむけて、コンサートがあれば言うことないんですけどねv