まっぷ!

今週のまっぷもゲストの方が、感じよかったので楽しく見れましたvカンニングのたけやまさん、ずいぶんひなちゃんと仲好いですけど、何のお仕事で親しくなったんですかね?ぱっと思い浮かばなかったんですけど、流石ひなちゃん素敵♪って思いましたvすばるくんも楽しげでしたし、ちゃんこ鍋めっちゃ美味しそうだったなvヲタクの端くれとしては、中野ブロードウエイ、1回は行ってみたいですv
今日は家の掃除をしたり、HDDの編集したりとお片付けの日でした(笑)明日の亮ちゃんの月9は番宣分も含めてなんとかなりそうですvヒルナンデスが思ったより編集してなくて、DVDに落とすところまでいかなかったのが残念ですが、連休中にやっつけたいと思います。HDD編集の合間には、日経エンタを読んで、にまにましてましたvピンナップもいいし、個人個人のインタビューも読みごたえありましたv特集組んでもらえると、いろんな方からのコメントも読めて、総括もしてもらえて、なんかお得ですね(笑)今までのことを褒められるのも嬉しいけど、記事を読んでて一番嬉しかったのが、これからのエイトが楽しみだと思っていてくれることでした。まだまだ成長していけるグループだと思ってもらえるのが、単純に嬉しいですvもちろん、大きくなればコンサートの会場が大きくなってよく見えないとか、チケットが取れなくなってコンサートに行けなくなるとか、チケット代が値上がりするとか(笑)ファンでいる限り、いろんな心配や不満は増えていくとは思うんですが、それでも上を目指してるところがエイトの持ち味の一つだと思うので、がむしゃらに突き進んでいく姿を見ていきたいですvできれば心穏やかに見つめていけたらいいなあ(笑)