れこめん&まっぷ&エコスペシャル&全開ガール!

あっという間に、三連休が終わってしまいました。初日に祖母の一周忌がなんとか無事終了、そのまま兄と甥っ子がお泊りで、二日目は法事の後片づけと甥っ子のお守り、三日目にやっと自由な時間ができてからのHDDの編集だったので、手が付けられただけでもよしとしてます。ダビングしながら、エコスペシャルも見れたしvまるちゃんの民族衣装の似合いっぷりに思わず、「まるちゃん、素敵w」って声に出してましたv一人で見ててよかったです(笑)まるちゃんとやすくんの仲良しっぷりと、現地の方々とすぐなじんでいく様子に、いい人達だvロケに出てても心配ないなあ〜だからこの番組に今年も起用されているのねvとうれしくなりましたvひなちゃんの司会っぷりも、まとめ方も安心して見られるし、この感じだと24時間も大丈夫ですねv
先週は、れこめんもリスナーが登場してもストレスなく聴けてよかったですvやっぱりスタッフのチョイスによるんでしょうね〜基本的にはリスナーに電話よりもメンバーに電話が好きですし、れこめんの醍醐味は横ひなのフリートークだと思ってますが、今までそんなにリスナーが出演するときに、大丈夫かな?と不安に思うことはなかったのですが、前の時のが多少ともトラウマになってたみたいです(汗)これからも、聴きやすいれこめんでいてくださいv
まっぷの、たっちょんと横も大阪だからか、いつもより表情が柔らかい感じがして素に近い気がしましたvバッティングセンターでジャニーズらしいとこも見れたし、満足ですvやっぱり街並み見ると大阪に行きたくなりますね(笑)
そして、毎週楽しみにしてる全開ガール♪ラブコメは週初めに見るにはぴったりですねv亮ちゃんは濡らしてなんぼですねvなんか前より筋肉ついたのかな?雨に濡れてるシーンで、白いTシャツが透けても、そんなに細く見えなかったのでvドラマ自体も、テンポがいいし、キャラが立ってる人が多いから、見ててめっちゃ楽しいですv亮ちゃんのアップも多いので、表情もよくわかるしvしいて言えばこれ以上黒く焼けると、表情が分かりづらくなるので、焼けないでくださいね(笑)フルハイビジョンのテレビだと綺麗に映るんですが、普通のテレビだとそこまでよく見えなくて、先週の分を後から再生したときにびっくりしましたvもうキスはしちゃってるけど(笑)少しずつ二人が意識して、心の距離が縮まっていくのが見れそうで嬉しいです♪最後の曲ももうちょっと聴きたいなってとこで終わってしまうのが、心憎いですv初披露はエムステになるのかな?PVもどんな感じになってるか気になるし、今回はヘイヘイヘイにも出演してほしいなvダウンダウンさんに突っこまれてるエイトが見たいですv