なんくるないさ〜に全員出演♪

毎日おは4からZIPまでしか録画してないので、本当にちょこっとだけしか見れなかったけど、これで俄然24時間テレビが、楽しみになってきました♪会見とか見てても、エイトは他のジャニーズと比べて、メインパーソナリティにしてはなんとなく扱いが悪い気がしますが、本放送で大体メインで映ってて、ドラマの出来がよければそれで十分かなと思うようになってきました(笑)全国放送で、全員出演でドラマって、これからもなかなかないことだと思うので、出演シーンがどんなに短くても期待しちゃいますvドラマの前後と放映中はエイトとひなちゃんがメインでしょうしv個人個人の人物設定も楽しみv特に横とひなちゃんのパパぶりがしっかり映ってるといいなv最近ヒルナンデスのロケに出てる横の後ろ姿が、お兄ちゃんというよりも休日のお父さんに見えていたので、リアルな設定ですごく楽しみです(笑)ちらっとでしたが、ひなちゃんと子供さんと田中玲奈さんのスリーショットには、すでにときめきましたよv24時間テレビのドラマは、見てて苦しくなることが多いので心配してたのですが、こんな感じならしんどくならずに見れそうな気がしますvそういえばNEWSの時も、どちらかといえばイッテQの方々が、仕切っててメインだった気がしますし、エイトにとってはこの夏にやりきることに意味があるんでしょうねvそのうちヒルナンデスで、撮影どうだったとか裏話を披露してくれると嬉しいなv