れこめん&まっぷ&あんあん&ZOOM!!

今週のれこめんも、聴きやすくてよかったです♪メールを紹介する方が、横ひなの話が聴けるので、れこめんって感じがしますねvしかも脱線しやすいし(笑)あんなにブザービートについて、横が熱く語るなんて(笑)最終回見れたかな?ぴーちゃんのこともかっこいいvかっこいいvって褒めまくりで、横が今どんだけはまってるかが分かって面白かったです♪できたらその勢いで今の月9も是非見てもらいたいものですwそして亮ちゃんのこと少しでも話してくれたらな〜でも亮ちゃんの月9を実際見てても、照れちゃってあんなに褒めたりはしないんでしょうね(笑)弟みたいな亮ちゃんだと、照れくささが先立ちそうな横vひなちゃんだとよかったな亮!とかさらっと言っちゃいそうですが(笑)ブザービートの話の時に、全開ガールのことを、ひなちゃんが言ってくれたのがすごい嬉しかったですv来週のれこめんで、横がまたブザービートの話をしてくれるの期待してます。
まっぷは、期待してたのと違って、ちょっとしょんぼりしちゃいました。すばるくんとひなちゃん二人一緒じゃないんですね。ゲストは一人でよかった気がします。カレー食べたり、スイカ収穫したり、二人一緒でしてる様子が、見たかったですv翌週にゲストが変わって、お蕎麦屋さんに行ったらよかったと思うんですが、ロケの時間の関係ですかね?来週、早めに合流してくれるといいなv
昨日、やっとあんあんとZOOM!!を購入して読みましたvあんあんは写真がめっちゃいいですねv個人のページも集合写真も、今までにない感じで好きですv特にたっちょんとまるちゃん、横に目がいきました。たっちょんは、モデルさんが板についた感じがしましたvまるちゃんは、写真なのに見てるとこっちが照れますね(笑)目が合ってるって思っちゃいますv横は、身体の厚みがわかる全身のショットなのと、表情が柔らかいのがかなり好みですv見上げる高さで、なおかつぬくもりと安心感がある身体なのが、めっちゃ好みですvホンネも座談会も読みごたえがあって、妄想しながら読むと当分楽しめそうです(笑)
ZOOM!!は、読んだら、コンサートに行きたくなって、PUZZLEコンのDVD見ました。夏のコンサートってしばらくしてないんですよね〜最近PUZZLEを聞いてたので、見ながらノリノリでした(笑)PUZZLEコンは、横に恋したコンなので思い出深いです(笑)1秒KISSで横がセンターで踊ってるのにめっちゃびっくりして、Kicyuの時には、恋に落ちてましたw今もDVDではこの曲だけは必ず2回は再生します(笑)大画面のハイビジョンで見ると、発売当初見れてなかったとこが、しっかり見れて面白かったですv
大辞典、なかなかいいですねvもちろん抜けてるとこもあるなとは思いましたが、読んでていろいろ思い出しましたv添えてあるちっちゃな写真もなんか愛しいvそして、コンDVDをもう一度見たくなってしまったので、次の休みには47を見ようかなと思ってます♪前より全員のことが好きになってるので、今回は横中心でとか軸になる人を決めて見ると、見逃してるとことか見方が分かって二度おいしいです(笑)