はいちゅうCM連投おめでとう♪&ヒルナンデス&TORE!

はいちゅうCM連投おめでとうございます!めざにゅ〜とめざましと王様のブランチは、見れましたvやっぱりみんなでわちゃわちゃしてるエイトは最高です♪CMもバージョンアップしてて、一般の人達にエイトのイメージが浸透しそうvHPのメイキングがまたいいですねvメンバー同士がどの組み合わせで話してても、笑顔満載でつい見ながらにまにましちゃいますvメイキングを綺麗な画像でじっくり見たいな〜HPだと画像が粗いので、ちょっと残念…コミカルなダンスと表情を大画面で見るため、CM確保頑張らなくっちゃ!応募プレゼントも頑張りたいのですが、ボールペンは倍率すごいことになりそうですね…でもはいちゅうのCMの画像って、HPもそうですけど、めっちゃ好みなんですよねvこの画像でコンサートグッズ作ってほしいくらい(笑)ハイチュウのCMはエイトって思ってもらえるぐらい続けてほしいので、ちょこっとずつですけど、買っていきたいと思います。
木曜日は、ヒルナンデス、レンジャー、れこめんと盛りだくさんで、ついヒルナンデスが抜けちゃいます(笑)生で見れないので、後日録画見ながら編集なのが抜ける主な原因なんですが、今週は24時間テレビのドラマ予告が見たいため、頑張ってすぐ編集しましたvちらっとでもみんなで映ってると嬉しいものですねv雑誌に載ってたのとほぼ同じところでしたが、映像で見ると、ここのシーンはカットされないで放送してもらえるよねとテンションアップ♪
今までのドラマとちょっと違う感じになりそうなので、それも含めて今から楽しみですv
TOREは、まるちゃんやっぱりジャニーズ事務所所属ね!流石事務所一ハートが強い男!爽やかなコメントも◎ひなちゃんは珍しいな〜調子悪かったのかな?忙しすぎ?と心配になりました。まあ、毎回クリアして、かっこよすぎなのも番組的によくなさそうなのでちょうどよかったのかな(笑)