れこめん&まっぷ&全開ガール!

まだはいちゅうのCMには、遭遇していません(涙)でも買い物の時に、はいちゅうの特設コーナーが新しくなっていたので、ふらふらと近寄って、つい限定の桃味を買っちゃいました♪しばらくは限定ボールペンのために、ちょこちょこ買うんだろうな〜一番ほしいのは、特設コーナーに設置してずっと流しているDVDですが(笑)絶対に無理なので、捕獲頑張りたいと思いますv
れこめんは、横がPちゃんのことが好きなのがわかってよかったですvこちらだと12時からしか聴けないので、10時台はレポを読ませていただいてるのですが、まだブザービート最終回まで見てないんですね〜残念…ぜひ最終回まで見ての感想をれこめんで話してほしいですvできれば、今度Pちゃんに会ったときにどきどきしたかどうかも教えてほしいです(笑)横って本当にジャニーズすきなんだなと思いますもんv横も黙って佇んでたら、美形なのになvそこでお仕事だと、かっこつけずにがっつり話すところが大好きなんですが、プライベートはまた違ってるんでしょうねv
まっぷは、最後まで合流しなくてちょっと残念v二人で温泉入ってるの見たかったな(笑)まあ、ひなちゃんのデートが見れたのでよしとしますv来週はすばるくんとたっちょんのデートですねv夜空でささやいてるとこは、放送してくれないんでしょうか(笑)ほんのり期待してます♪
月曜の夜が楽しみになってる全開ガールですが、予想どうりの展開と、そうでないところとがうまく合わさって見てて、めっちゃ楽しいですv若葉さんにそれはちょっと…と思うところもちょいちょいありますが、草太とビー太郎のシーンで帳消しになってます。今回も目が釘付けになったのは、ビー太郎を抱きしめてるシーンでしたwぺたんとなってる亮ちゃん最高vだからブリュレの最後にいつもときめくんですよねv踊った後でちょっと息上がってる感じが又よくってwこの先、恋の行方も気になるけど、草太がビー太郎とずっと一緒にいられるかが、一番気になってますv