れこめん&まっぷ&24時間テレビ特番&全開ガール♪

一週間が早いですね〜あっという間に全開ガールの月曜日がやってきました。今週もにまにましながら見てましたvべたな展開っていいですね。変に作ってないから、見やすくていいです。少しずつ若葉の気持ちも蒼太の気持ちも変わっていくのが、しっかり描かれていて、ストーリーを追うより、表情をじっくり見れるのが楽しいですv草太の不機嫌そうな表情もよかったし、寝てる若葉に告白してる時の表情にもきゅんとしたし、子供みたいな寝顔も見れたしv軽々とお姫さまだっこしてるところもかっこよかった♪最後、寝込みを襲われてましたが(笑)来週は飛び起きて、あたふたしたりするのかしら?ビー太郎のお母さんも帰ってきたみたいだし、来週も楽しみですv
来週が楽しみといえば、まっぷも楽しみですねvすばるくんもたっちょんも白いタンクトップが、眩しいv特にたっちょんの背中が男らしく思えてどきっとしましたvほくろとかがリアルですねv逆にすばるくんのお腹周り、本当に少年みたいvすばるくん体型変わらないなあと感心してました(笑)予告のパイナップルの収穫風景も、具志堅さんのおかげで、笑いが絶えなくて楽しそうだしv後は夜の囁きシーンを、入れといてくださいねv
日曜日は夏休みの宿題をするように、HDDの整理をしてたのですが、なかなか進みませんね(汗)24時間テレビが近づいてきてるのに、残量が思ったほど増えてません。ドラマとかまっぷとかをお盆休みに、一気に片づけてなんとかするつもりですが、その前の番宣番組が結構あるので、嬉しい悲鳴が出ちゃいますv嵐にしやがれは、今から本当に楽しみ♪全員じゃないのが、ちょっと残念ですが、嵐が5人だから人数合わせたんですかね?ハイチュウのCMも捕獲できたし、レート上げて録画したいので、編集だけでも頑張りますvできるだけリアルタイムで見て、その日のうちにチャプターだけ打って、まとめて焼く準備だけしておきたいと思いますv
24時間テレビの特番は、徳さんの特集だったけど思ったよりもひなちゃん出てたし、ドラマの様子も、横と亮ちゃんのロケ風景も見れたのでラッキーでしたv後は、こちらでも放送してくれるかなんですよね〜NEWSのときは、亮ちゃんとPちゃんだったので大丈夫でしたが、メインパーソナリティでも安心できないところが、辛いです。地元の人たちと、話してる姿を是非放送してくださいねv気のいい大阪のお兄ちゃんな横と亮ちゃんが見たいですv
れこめんも、もう少しで24時間テレビですね〜と気になっている様子の横ひなでしたが、フリートークが相変わらずで、嬉しいですvひなちゃん暴露し過ぎっていうか、本当に包み隠さないですね(笑)開き直るというか潔よすぎv横も、男のエゴをがんがん言ってましたが、夏だし薄着になってるので女子としては気を付けますねv

横とすばるくんはまっぷのロケだったみたいですね〜すばるくんの爆睡してる顔、是非アップお願いします♪今年はメンバー全員ではいなかったのかな?
今年は夏にライブがなくて、しかもまだこの先のライブの予定が発表されてないのがすごく残念ですが、来年の8月8日には何かやってくれると思うので、今から期待してますねv