嵐にしやがれ♪

待ちに待った嵐にしやがれが、放送されました♪やっぱり嵐と一緒だと、みんな声はって頑張りますね(笑)5人だったのがちょっと残念でしたが、いなかった亮ちゃんとまるちゃんの話題もしっかり出てたので、次回の尻相撲のときには、呼んであげてくださいね♪
冒頭から嵐も予想してたからか、エイトの暴露話満載で、後からの嵐の暴露話よりひどかったかも(笑)嵐のほうが、エイトに遠慮がないですね!特に横ひなに対しては、タブーがない(笑)予告だと横ひなばっかりしゃべってて、すばるくんやたっちょん、やすくんの話はカットさせちゃったかな?と思っていたんですが、しっかりしゃべってほっとしましたv特に大野君に話を振ったたっちょんナイス!結局まるちゃんの愛されエピソードになってしまって、たっちょんがちょっとかわいそうだったかもvでもお酒飲んだとき、大野君と肩組んでわいわいできるなら、嫌われてはないですよね(笑)
やすくんと翔くんが、お酒の席で熱い話してるのもびっくりしましたvただ、翔くんをおさえておけばいいのときのやすくんは、かなり変(笑)いろいろ曲解されますよ〜お兄ちゃんたち総突っ込みでしたもんvやすくん、踊ったりギター弾いたり歌ってる時は、全く心配しなくてすむ、なんでもできる子安田くんなのに、話してるときは真意が伝わるかな、といつも勝手に心配してます(笑)私自身も解釈あってる?と思うこともありますし〜でも悪意や悪気が全くないのは見てわかるので、誤解はされないんでしょうねv何事も人柄のよさがでますねv
すばるくんと松潤のブーツの話も面白かったですvここに亮ちゃんがいたらな〜とつい思いましたvすばるくんのことだと、がっつり松潤に質問とかしちゃいそうな亮ちゃん(笑)松潤が亮ちゃん今ドラマで忙しいから来れなかったと分かったとき、そうだよねと納得してたし、さすが夏の月9経験者vわかっていらっしゃるv
イントロクイズは、キンキの曲をエイトが全部当ててくれたので、私的には大満足ですv特に雨のメロディv大好きだったなあvハイタッチだけでなく、みんなで踊ったり、円陣組んだりとわちゃわちゃ感満載で、エイトらしさは十分伝わったと思います♪箱の中身は何かな〜はひなちゃんドンマイって感じですv確かにジャニーズだとトキオのリーダーだよねv一つ目も横が遊びすぎだし、だれも止めないところが逆にすごい(笑)翔君あたりが、止めてもよさそうなのに乗っかるところが、またいいですねvそんなだから、時間足りなくて三か条目の尻相撲がなくなっちゃうんですよ(笑)今度は特番か2週連続で嵐にしやがれに呼んでくださいね♪

水曜までお盆休みなので、いろんな番組を編集しながらまたリピートしちゃいそうです(笑)24時間前の番宣番組も多いし、自宅にいてもエイト見てたらなんか楽しいですvまだ雑誌も全然チェックしてないので、明日バーゲンのついでに買ってこようと思います♪