ネプリーグSP&全開ガール&ツブサニコイPV!

昨日はバーゲンに行ってきましたが、もう夏物は残ってなくて、つい秋物に目がいってました。でもお出かけの予定がないので、買う気にならず。早くても24時間テレビが終わってからになるんでしょうけど、ライブの日程そろそろ出してほしいです(笑)

ぎりぎりでネプリーグSPに間に合いました♪こんなに楽しそうに番宣番組に出演してる亮ちゃん、見ててこっちまで楽しくなりました(笑)クイズ番組なのがよかったのかな。最後が決まらなくて、ちょっと残念でしたが、ドラマチームの雰囲気のよさが伝わってきましたvそのあとの全開ガールがまたよかったですv草太さん、お父さんとして諭すところや話すところが説得力があって素敵でした。いろいろ振り回させてるけど、決めるとこは決めてかっこいいv恋してる姿がどんどん出てきて、その都度きゅんきゅんしてますv川の字で寝てて、ひなたちゃん抱き寄せるとことか、きゃって声出ちゃいましたvタンクトップ姿ってときめきますねv来週は元嫁登場でまた流れが変わりそうなので楽しみです(笑)
夕方にできる子あまぞんさんから、CDが無事届きましたvツブサニコイ、PVで見るとまた感じが違いますねvドラマのイメージが強い分、メンバー全員出演してるとこ見てやっとエイトのPVなんだと実感vHDDの編集が山積みなので、1回しか見れてませんが、切ない感じが画面からも音からも伝わってきますv生だともっと泣きそうになりそうなので、今週のエムステが楽しみです♪そのためにも、明日は編集もっと頑張りますvレート上げて録画したいし、いまのままだと、HDDの残量がカツカツです(汗)雑誌はみなさん大絶賛のD誌とフラウを購入して、にまにましてますv子供とエイトは間違いないですねvフラウの記事を読んだために、DVD見ちゃって編集が進まなかったという…8UPPERSも好きですがアリーナヴァージョンのユニット曲が入ってない分、初のカウントダウンコンDVDのほうが好きなんですvあの時に感じたことを、ほかの方の文章で読めるのって嬉しいですねvだからいろんな方のブログ読むの好きなんですが、ライターの方が書かれるのはまた感じが違っていいですねvインタビューも、明日編集しながらじっくり読みたいと思いますv