仕分け全国ネット放送ありがとう&ドームツアーおめでとう♪

TOREも笑ってこらえての感想も書いてないのに、こんな大きなニュースが!TOREと笑ってこらえては、明日にでもゆっくり書きます…って明日はエムステ&電波ジャックですね♪なにはともあれ、仕分け全国ネット放送おめでとう&ありがとうございますvこれでやっと仕分けが見れるようになりますvメンバー全員の番組が、見れるようになるなんて本当に嬉しいです♪これが、売出し中ということなんですよねvまだ本格的には、知名度もまだまだだし、売れたとは言えないと思いますが、一般の人たちに知ってもらう大きなとっかかりにはなると思いますv9月からが楽しみです♪できたら全国ネット前の放送もまとめて放送してもらえませんかね〜ホームテレビさん(笑)
そして今日一番びっくりしたのが、ドームツアー!しかも三年連続のカウントダウンコンサートwメールで見て、思わず声が出ましたよ!しかもオーラスにカウントダウンなんて!!!名古屋がないのがちょっと残念ですが、本当にドームツアーするんですねvそろそろアリーナは難しいかなと思ってましたが…事務所の本気を感じますvそしてドームツアーでも、ライブ決定して嬉しいな♪の後、申し込む前からチケットが確保できるかがまず不安になるなんて…特にオーラスがカウントダウンコンサートって倍率が恐ろしいことになりますよね(汗)カウコンが無事終わって、メンバーがはっちゃけてる元旦コンが大好きだったんですけどv追加で出しませんか(笑)