24時間テレビ一日目♪

電波ジャックもエムステも感想を書く間もなく、本番が始まりましたv感想は編集したときに書くとして(笑)生き生きと元気よく話してる姿を見て、これなら本番は大丈夫ねと安心しましたv本番前にマッサージに行ってて、何とか18時30分にはテレビの前にスタンバイできました♪ぎりぎりでテレビジョン&ガイドを買ったので、見ながらタイムテーブルを確認vドラマ終了まではがっつり見てましたvそのあとはちらちら見ながら、朝摘んだブルーベリーをジャムにしたり、お風呂入ったりして、しゃべくりまで起きてて、大爆笑した後就寝wそんなだからジャニーズじゃないって言われてしまうんですよ(笑)でもそんな赤裸々なエイトが大好きですv
朝は亮ちゃんのダーツの旅とマップには、間に合いましたv横のダーツの旅は、そのあとすぐ追っかけで見て朝からほっこりしましたvこっちでも放送されてよかったv地域格差で見れないかとひやひやしてたので、見れただけで大満足♪
こっちは土砂災害警戒警報が出るくらい大雨が降ってるので、引き続きまったりお家で24時間テレビのエイトを見守りたいと思います。はてな見てたら、合宿してる方々もいて、めっちゃ楽しそうですねv本放送だけでなく、そちらもチェックしたいと思ってますv携帯を開けたら、ひなちゃんの吹き出しの言葉が、みんな、たいせつなひとり。に変わってて、今真っ最中だもんねvと実感してますv