24時間テレビ2日目♪

無事終了して、ほっとしてます。テレビをずっと見ていただけなのに(笑)まだ朝の放送や昼間の放送で見てないところがありますから、明日から編集しつつ、じっくり見て感想書きたいです。歌もゆっくり聴きたいし、なによりエイトみんなの表情や涙をもう一度見たいですv無限大を聴いたときには、思わず泣いてしまいました。横ちゃん、エイトレンジャー作って本当によかったねvそして、DVDになって残ってることがすごく大事なのがよくわかりました。いつも誰もがコンサートに行けるとは限らないですもんね。行けなくても、DVDになっていれば、いつでもどこでも見れますしね。次は生で見たいから元気になろうとかお仕事頑張ろうとか、実際に以前思ってDVDを見てたことを思い出しましたvチケットさえあれば、今はコンサートにすぐ行けることに感謝です。
明日からもエイトを見れることがすごく楽しみですv夢に見てた大仕事が無事終わってなにかつかんだかな?なにはともあれ怪我や病気や事故がなくてよかったですvエイトや関係者のみなさん、そしてエイターのみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。ゆっくり休んでくださいv