24時間直前テレビ&全開ガール!

24時間テレビ本番が終わってなんか気が抜けてます(笑)CMを削除しただけで編集が全然進んでないのですが、8月中に済ませればいいかっと思ってつい好きなとこだけリピートしてしまいます♡しかし24時間テレビは、やっぱり大きなお仕事だったのですね〜月曜日に出勤したら、職場の人たちに、24時間ずっと起きてたの?と聞かれました(笑)途中、ちゃんと寝ましたよ。見てないところは、後から編集しながら見ますvと答えたら、お疲れ様って声かけられました(笑)
なので無理しないよう、少しずつ編集していってますvまずは直前番組から。最初のズッコケ男道をバックに武道館前に立ってるエイトを見て、今から始まるのね〜と緊張した面持ちにこちらまでぴしっと気持ちが引き締まりましたvもう終わってるのに、不思議ですv企画紹介の部分は、全部無事終わってよかったな〜と、つい振り返ってしまいましたvこの調子だと本篇を編集するときにも、同じところで笑ったり泣いたりしそうです(笑)
できたら明日のヒルナンデスで、エイトの裏側密着取材をしてくれてたらいいのになv直前の番宣はエイトいっぱいでしたが、後の番組は、エイトはほとんど映ってないので、ワイドショー関係は、さくっと編集すみましたしvできたら終わってからの感想をみんなで話してる姿が見たいんですよねv横ひなだけの感想なら、れこめんで少しは話してくれそうですが、全国放送だと裏話は難しそうだし。明日のヒルナンデスに期待してます♡
そして、全開ガールですが、ビー太郎くんが、草太さんのそばで暮らすことになってよかったよかったと一安心してたら、あんな爆弾がvもうもうあの草太さんはなんなんですかvずるい大人じゃなくてずるい男じゃないですかvあんな顔で本心話してくれて、涙見せられたら、抱き寄せるしかないですよね〜若葉さんvもうずるい、なんなのあの切ない顔〜っていいながら、きゅんきゅんしてましたv抱き寄せられて、ぎゅって抱きついたのにも、またやられてましたvどうなっちゃうんだろ?そのまま二人の仲が進展してほしいけど、予告だとそうでもなさそうだし…来週がすっごく楽しみですv