れこめん&関西限定デビュー7周年おめでとう♪

最近は全開ガールで月曜なのを実感して、れこめんとヒルナンデスで木曜なのを確認してます。以前はBSのジャニ勉で火曜なのを実感していたし、9月からは仕分けで土曜なのを感じるようになれるんですね〜楽しみですv
ヒルナンデスはまだ見れてないので、これから24時間テレビの編集と合わせて編集頑張りますv
さてれこめんですが、滝翼との話はやっぱり面白いですねv思い出話に花が咲くし、今がいい関係なんでしょうね〜前はいややったとか妬んでたとか聞いても、そうだったんだろうねと聞いてるこちらも思えますもん。実際、待遇とはかなり違ってたでしょうし…ジュニア時代は、光一さんの番組に横ひなが出てたのを覚えてるくらいで、ひいきのジュニアがいなかったのでそんなには見ていなかったのですが、あの当時のタッキーはすごかったですしねvジュニアのファンじゃなくてもジュニアの番組を時々見てましたし。今も滝翼はすごいと思いますが、それはファンのマナーが良いとかファンを大事にしてるとか、タッキーのプロデュース能力とか翼くんのダンスとか、エイトみたいにわくわくどきどきするより、感心してるところの方が多いです。れこめん聞いてても、横ひなみたいにタッキーと翼くんは本当にすごいなって思っちゃいますvそして横ひなは、這い上がってきてますね☆全国ネットでは、24時間の感想も関西限定デビューの話もなかったけど、携帯に横からのメッセージが表示されていただけで、今日はデビュー日なんだなっと一日中なんか嬉しかったですvたまたまなんでしょうけど、横からだったのがより嬉しかったですv
関ジャニ∞7周年おめでとう&続けてくれてありがとう♡今年はひとつ大きな仕事が叶って、今からまたドームツアーというおっきな仕事が待ってて、ファンにとってもいろいろ大きな年になってくると思いますvまずはツアーで逢いたいな♡成長してる姿を生で感じたいです♪そして8周年に向けてがむしゃらに走ってく姿を追っかけていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いしますv