ヒルナンデス&まっぷ!

昨日、今日は24時間の編集頑張りました〜そしてさっきまでイッテQを見ていたはずなのにいつの間にか寝てました…目が疲れてるんですかね…後少しなので、水曜日に焼いて早く終わりにしたいです。なんか夏の思い出というか宿題というか、終わらないと夏が終わらない感じです(笑)実際、9月からの仕切りに対応できなくなっちゃう…お試しかっにもまた出させていただけるみたいなので、楽しみですv
その合間にヒルナンデスを見て、横ひなに、にまにましてましたv24時間も通のコーナーも横ひな満載v横ったら本当にひなちゃんのこと見てますよねv確かに、書道ガールのときのひなちゃんはかっこよくてきゅんきゅんしましたが、あえて映ってないとこのひなちゃんが可愛かったなんて…さすがにヒルナンデスのカメラも追ってませんよね(笑)横の同期発言をリプレイしてくれるぐらいなんで、撮ってたら絶対出してくれたんだろうな〜残念…亮ちゃんが面白かったって言ってたのと、本気で照れてる横が見れたし、合間のみんなをちゃんと見せてくれて、ありがとうごさいましたv
そしてまっぷですが、かに玉もチョコもイタリアンも美味しそう☆ひなちゃんもたっちょんもこっちが食べてみたくなるような表情をするんですよね〜特にたっちょんv美味しさで覚醒するのが分かるってどんだけ美味しいんですか☆しかも美味しいもの好きな二人で食べてるときの雰囲気がいいんですよねvプライベートだと、お酒が必須なんでしょうが、なくてもあの食べっぷり☆惚れます♡上京できたら行ってみたいな♪青い封筒も届きましたし、どこ行くのかそろそろ考えなくっちゃ…今回地元もないし、名古屋もないし。一人遠征ばっかりになっちゃうんですよね…どなたかご一緒にいかがですか♡
そしてこの髪型で、たっちょんはあんあんの撮影に挑んでいたのよね?と思って見てました(笑)特に、後ろ姿♡肩の線と腰のラインをついガンミv24時間の編集しながら、短髪のたっちょんにも慣れましたが、あんあんならこの髪型のほうが絶対合うと思うので♡今から見るの楽しみにしてますv書店で購入はちょっと気恥ずかしいので、オリスタと一緒に通販しようかな♪オリスタの中身を明日確認しに行って来なくっちゃv