全開ガール!

予告のシーンがなくて思っていたのと、若干違った展開になってました。今回は、親子関係をクローズアップしてたから、そよこさんとのシーンはカットになったんですかね?だから余計にビー太郎くんの笑顔発言に泣かされました。なんていい子。来週のビー太郎くんのプロポーズが本当に楽しみです♪園長と桜川さんとの関係も気になるしvそして草太と若葉の関係は、どんどん切なくなっていきますね。ラストシーンの手を重ねて落涙する草太さんには、きゅんきゅんするより、ぐっときました。やや小さ目だけど、血管が浮いて筋張ってる手が、やっぱり男の人の手なんですよね。手を重ねてるだけなのに、抱き合うより寄り添ってる感じがして目が離せませんでした♡手フェチとしては、アップで見れていただいて存分に堪能しましたv予告だと、来週はお話が大きく動くみたいなので、今から楽しみです♪