仕分け番宣楽しみ♪

もう八月も終わってしまいますね〜夏の思い出にするべく24時間テレビの編集頑張ってますが、もう少しなんですが残ってます…最後の2時間がなかなか進みません。ついその前の無限大のところをつい見ちゃったのが原因なんですが(笑)何回見ても、じーんとしてしまいます。一番感極まったシーンなので、ここで燃え尽きてしまったのも、進まない理由かもしれません。一回見てるのに、気分がアップダウンするので、意外と体力使います(笑)それにしても半日分を続けて編集するのは、目にもリモコン持ってる右手にもしんどいのに気が付きました(爆)無理して編集して、昨日のマッサージを無駄にするのもなんなので、ラストは日曜にまわそうと思いますv土曜が出勤なのが痛い…それでもなんとか仕分け番宣には間に合いそうなくらいHDDは空いたのでよしとしますv
どうも5日の月曜は、仕分け番宣でいっぱいテレビに出るみたいなので今から楽しみです♪しかも全国ネットだから、大体こちらでも見れそうだしv朝からテレ朝を張るべきなんですかね?月曜は全開ガールもあるし、家のテレビを占拠しなくっちゃ(笑)
残念ながらまだ到着していないんですが、あんあんすごそうですね☆早売りであんあんを見た方々の感想を読みながら、明日には到着するかな?っとめっちゃウキウキしてますv女子とは一緒じゃないみたいなのがちょっと残念ですが、綺麗に撮ってもらってて、しかもカメラマンさんが好きな方みたいなので、見る前からかなり期待してますvこちらで手に入れられなかったオリスタも注文したので、楽しみですv侍エイトで仕分けのオープニングとか撮ってくれてるといいのにな♡ワイドショー取り逃がしたので、動いてる侍エイトを見てみたいんですよねvテレ朝さんの本気に期待してます♪