あんあん♪

やっと届きました〜あんあん♪たっちょん綺麗に撮ってもらってますね☆家に帰ったらめっちゃおっきな箱に入って到着してました(笑)いそいそと開けて、表紙見て、なんか可愛い♡一瞬女子かと思うぐらい可愛い〜しっかり見たら胸ないし、男の人の身体なんですが、なんか柔らかそうな雰囲気で、一番好きな写真です♡見開きはドーンって感じで、グラビアアイドルみたいv次は、お腹周りが本当にすっきりしたのね〜と感心v下腹部にも目が行きましたが、もうテンピュールの手触りではなさそう…ってほうに気を取られてました。じっくり見るまできわどいショットなのに気づかないなんて迂闊ですね。アクセサリーはクロムハートよりティファニーのがよく似合うかなv背中からのショットは、できたらもうちょっとくっきり見たかったですvお腹や胸より背中の筋肉のほうが、好きなんです…四分割の写真は、笑ってるのがやっぱり可愛いv表情で一番色っぽいなと感じたのは、インタビューの上の写真ですv連想しやすい(爆)
インタビューでドッキリだと思ってるのが、ばぶんのトラウマなんですかね…横責任とってあげてv記事自体は無難でいいと思いました…だってアイドルなんだもん♡生放送中に胡坐でドライヤー発言がありましたからねvあれ以上の生々しい発言はなかなかないでしょうし(笑)なんでも努力する姿勢があるのは、たっちょんの素敵なところですよねv努力が実ってこの撮影になったんでしょうし、努力は十分伝わってますよv本当に大きなお仕事お疲れ様でしたvせっかく作った身体ですけど、もうちょこっとお肉つけてくれても全く問題ないですよvその方が、絶対色っぽくなりますもんvなにより食べてる時の表情が抜群にいいので、これからも披露してくださいね♪先週のまっぷは最高でしたvテーブルの上のお菓子にロックオンで、あかんあかんってなってるたっちょんも機会があったら見せてください(笑)それと最後の写真の衣装が残念〜黒いままでよかったのにvせっかくレスリー氏に撮っていただいてるので、今回掲載されてない分をまとめて、写真集にしていただけると嬉しいです♡後は、ライブでみんなにどうやった?って聞かれて、やめてや〜そんなん聞かんとって!もう!ってなってるたっちょんが見たいです♪