れこめん!

通常のれこめんに、なんかほっこりしてました。最近、エイト関係は話題が盛りだくさんで、付いていくのに精いっぱいになってたところもあるから、れこめんで振り返ってもらえて嬉しかったですv特にスマップとの話は、こちらではミニステ?が放送されてないので、聴けてよかった♪エイトの誰かが、スマップの誰かとドラマなどで共演して親しくなってくれるまでは、エムステで共演するたび、無駄にドキドキしそうです(笑)ごろーちゃんとドラマで共演とかないかしら?
横のバーベキューの話も聞けたし、お約束のひなちゃんへのカブトムシ話も聞けたし、後はあんあんについて、全国ゾーンでも話題にしてほしかったですvたっちょんのリアクションも見たいから、ライブのMCでぜひ話題にしてくださいねv