ジャニ勉定期便!

今日は結構風が吹く中、午前中仕事に行ってきました。職場はあんまり台風の影響を受けてなくて、拍子抜けしました。順調に仕事が進んで午後は残らずに済んだのですが、帰宅後仕事のことで電話かかってきました。何事も焦ってしたら、よくないですね…凹んだので、ちょうど届いていたジャニ勉のDVDを見ましたvこういう時には、何にも考えず、げらげら笑いながら楽しめるものを見るのが一番みたいですv送ってくれてるお友達(のっとジャニオタで一般人)に感謝♡
羽鳥アナの回を見ながら、24時間の編集が終わってないことを思い出しましたが、台風が通過して安全になってからと、明日に先送り(爆)編集中に停電したら大変だしと、言い訳しながらジャニ勉に夢中になってました(笑)家の中でも、風の音がひどくて音量上げてましたしね。
羽鳥アナのどうにかして好感度を上げようとする腹黒さと宮根さんのお金の話に、爆笑してましたvメンバーもみんなわちゃわちゃ楽しそうで発言も自由だし、やっぱりいいなあ♡リアルタイムで見れなくて遅れてみてますけど、何時みても面白いですv全国ネットで放送してほしいけど、内容的に難しいかな?前みたいにBSで放送してくれると、助かるのでぜひ放送再開してほしいです☆
明日は台風も通過してるでしょうし、月曜からのテレ朝ジャックに備えて、編集頑張りますv