まっぷ&24時間テレビ編集完了♪

やっと24時間テレビ関連の編集が終わりました♡まだ消してない番組もあるけど、とりあえず明日からのテレ朝ジャックになんとか間に合うv夏の宿題がやっと終わった気分です(笑)
朝はまっぷ見て、にまにましてましたv横とすばるくんのまっぷは、二人とも気負ってなくてなんか可愛いですねvプライベートの旅行中もこんなのかな?と想像しながら見てましたv実際はあんなにテンション高く話したりはしてないんでしょうけど、これ美味いなvそうやなvってお互いに言ってそうな感じが♡ぶどう園でもう一ついいですかのとことか、ふぐの子のとことか、美味しそうに食べてる姿に見てるこっちのテンションもめっちゃ上がりましたv金沢、行ってみたくなりましたv篠井さんも感じいい方だし、ドラマや舞台でエイトと共演してほしいですv