お試しかっ!&Qさま!&全開ガール!

週初めからへっとへとになりましたが、なんとかお試しかっ!には間に合いましたv最初から奇跡のとかあおってるから、ひなちゃんもジャニウェブでもってる二人とか書いてたから、もしかしたらもしかするの?!と思いながら見てましたv一時間どきどきしっぱなしでとっても楽しかったです(笑)当てた瞬間に当てた人だけでなく、次の順番の人を映すのが、又どきどきするんですよねv緊張がこっちにまで伝わるし、あんなこわばった顔なかなか見れないですよv達成ならずでちょっと残念でしたが、ひなちゃんのガッツポーズも満喫できたし、横の真っ赤になってのジャニーズ注文も可愛かったし、大満足です☆またリベンジで呼んでくださいv
そのまま続けてQさま!へ♪ブレザーの亮ちゃん、似合いますねvサラリーマンスーツよりブレザーのほうが、今のところまだ似合ってるかも(笑)見せ場もあって、亮ちゃんできる子♪と思っていたら、やっぱり最後にやってくれましたvどっかどんくさいというかやらかす亮ちゃんはいいですね♡しかも納得してない様子が、子供みたいvクイズ番組は、これからもどんどん出演していってくださいv
そして全開ガールですが、ビー太郎くんかっこいい☆園長もいい味出してるvおもちゃ工房がなくならなくてよかったなと思ってたら、なんて展開!
草太さんの大嘘つきwうつろな瞳で帰ろって可愛く言われても><抜け殻になってふらふらしてるじゃない…全力で嘘つくとあんなに消耗するんですね。後ろ姿見てて倒れちゃうかと思いました。そよこさんと手を繋いで引っ張ってても、手を放したら一人で歩けないから繋いでいるみたいに見えましたし…そしてそよこさん強いvあそこでカットインできるところに、感心しました。その前も、なかなか手ごわいとこ見せてましたし、来週もフランス行きませんかって誘われてるしv来週もめっちゃ楽しみです♪