5大ドームツアーおめでとう&お願いランキング&珍百景!

週初めの激務と気疲れとで、昨日は帰宅してからダウンしてました…亮ちゃんやすくん丸ちゃんたっちょんの入所記念日もお祝いできず><おめでとうございます☆これからも仲良く元気な姿で楽しませてくださいね♡
そんな時にニュースが♪名古屋追加おめでとうございます☆これで、申し込みがもっと迷いそうです(爆)福岡、大阪と頑張って土曜の東京なら行けるかな?と思っていたのですが、名古屋あるなら名古屋かな?でも、東京も行ってみたいし☆とかぐるぐると考えてます。名古屋の友達にも今回ライブないから行けないの…とメールしたばかりだし。名古屋追加は嬉しくて悩ましいですvどなたかライブご一緒してくださったり、ライブは別々に入ってもご飯食べたりできる方がいらっしゃったら即決できていいんですけどね♡ライブに一人で入るのは、まだいいんですけど、ご飯一人はちょっと寂しかったかなと今年の元旦コンを思い出しました。今月いっぱいどこを申し込むか悩みそうです…
そんな迷ってもだもだしてるなか、お願いランキングの録画を見ました。こちらでは月曜だけなので貴重な放送☆さまぁ〜ずさんと優香さんを出待ちしてるエイトがめっちゃ可愛いv亮がお世話になりましてと挨拶するひなちゃんが、リアルお兄ちゃんvひなちゃんどの番組でもあんな感じで、共演者の方々に挨拶してるのかと思うと、きゅん♡となりました。仕事できる男はかっこいいですねv肝心の自己アピールが見れなかったのがすごく残念です。最後に亮ちゃんすばるくんひなちゃんのがちらっと映ってて、余計見たくなりましたw無事見れた4人のは、それぞれ笑い転げてました。3位の横は、鉄板ですよねv安心して見ていられるし、これぞ自己アピールv始まる前の上向いてる顔が大好きですw2位の丸ちゃんは、個性が出ててしかも後ろのメンバーがうけてる様子もわかって、二度おいしいv1位のやすくんは斬新!鳴き声だけだと思ってたら、まさかのあの動き!力技だけど、笑っちゃいましたw最下位のたっちょんは、いややわぁ〜丸ちゃんの後から俺もうやっていかれへん〜まで含めたら、かなり面白かったのに残念v全部で8分ぐらいだったけど、十分面白かったですv
珍百景は、丸ちゃんもやすくんも楽しそうで番組の雰囲気に合っててよかったですvネプチューンさんも優しかったし関根さんにも覚えてもらえたかな?結婚式帰りな二人が、とってもキュートv
番宣もいっぱいしてるし、CMもちょこちょこ見かけてるので、本当にゴールデンで番組が始まるんだなと、どきどきしてますv苦労せずに見れる喜びを感じてますv土曜日本当に楽しみです♡