ジャニーズウェブ!

今週は、5大ドームツアーのことについて書いてるひとが多くて、嬉しかったですvやすくんとたっちょんは、相変わらずファンサイドのことわかってますねv頑張った仕分けももちろん見るし、大倉ポティーも期待してます♡体絞って1か月で5キロ増えたって、筋肉?それともお肉?って頭の中???でいっぱいになりました(笑)すばるくんからレコーディングも始まったし、やばいって書いてあるとテンション上がりますね♪正直、今回はアルバムなしのシングルで構成して、ぱっちの時のユニット曲をするのかな?と思っていたので嬉しい誤算でしたvでもあのユニット曲は、是非映像で残してほしいし、どう作ってくれるのか今から不安と期待でいっぱいです☆ライブで生を感じたいな♡痩せなくていいので、神様お願いしますv