徹子の部屋♪

徹子の部屋、ひなちゃんの営業マンとしての手腕にほれぼれしましたvあの徹子さんを東京ドームにお誘いするなんて、なんてできる男☆進行もしっかりしてて、突っ込みも欠かさず、腹筋もすごかったし(笑)横の話題もちょこちょこだしてくれて、ひなちゃんめっちゃかっこよかったですv惚れてしまいそう♡最初、まるちゃんとすばるくんとひなちゃんの3人だとどんな感じになるんだろうと、ちょっと不安だったんですが、心配無用でしたv扉開けて入ってくるすばるくんとまるちゃんの動き見ただけで、爆笑してしまいましたv徹子さんも褒めてましたが、スーツ姿が凛々しくて素敵♡こうやって見てると、みな男前なんですよね〜日頃あんまり意識してないけど(笑)

今回、まるちゃんが話題になることが多くてなんか嬉しかったですv歌番組に出れなかった話も、知ってはいてもまるちゃん本人が話してくれるのを見るとまた感じが違いましたし…チャンスを逃して続けても、エイトに残ってるまるちゃんはすごいvそしてまるちゃんの逃したラジオのお仕事を手に入れるひなちゃんは流石ですねvまるちゃんの腕の筋肉も見れたし♡上着を脱いだり着たりする仕草にどきっとしましたwまるちゃんは、動いてる時がより魅力的v

すばるくんの話のとき、西のすばる時代の懐かしの映像が出ないかなっと期待してたんですが、なくてちょっと残念でした…でも筋肉の話の時、スーツをピッとしたり、姿勢よくなったりするノリノリのすばるくんが見れて満足ですv穏やかに笑ってるすばるくんって好みなんです♡ひなちゃんの筋肉を徹子さんにどーぞどーぞとすすめるのも、すばるくんだからこそですよねv
今回の徹子の部屋は、関ジャニ∞を知らない方々が見てても、新番組に興味持ってもらえたんじゃないかなっと思います。
もう少しで新番組始まりますね〜無駄にドキドキしてますv

無事、仕分け見終わりましたv面白かった♪感想は明日書きます。

それと、うちくん誕生日おめでとうv今年がうちくんにとってより良い一年になりますように。