れこめん&やすくんお誕生日おめでとう♪

朝起きたら、携帯の画面にヤス今日誕生日おめでと!!ってあってテイチクさん粋ですね♪朝からテンション上がりました☆やすくん誕生日おめでとう♪話してる時以外は、なんでもできる子やすだくんと思っています。しかもいつも可愛い感じにしてるくせに、ギター弾いてるときや踊ってるときに急に男らしくかっこよくなるのは、反則だと思ってます(笑)これからエイトの音楽方面を引っ張って作っていくのは、やすくんだと思っているので、よろしくお願いしますvそれとれこめん生電話にでてくれてありがとうvしかもすばるくんの30歳の抱負はすらすら話せるのに、やすくん本人のは、なんでああなっちゃうんでしょう。なのでやすくんの話す言葉は、ほかの人より真剣に聴いてしまいます。そして、みんなをご飯に誘ってくれてありがとう&是非ともよろしくお願いします><やすくんが誘ったらみんなご飯に行く気がしますvこれからも、みんなに優しいやすくんでいてください♡

本当は仕分けの感想を書きたかったのですが、朝から母と美容院に出かけてて、まっぷも見れず仕分けもリピートできていません(涙)なぜなら、市内で母が携帯をなくしてしまったからです。結局、ランチしたところに落としていて無事見つかったのですが、すっごい体力気力ともに消耗しました。携帯って落とすときには、落とすものなんですね。昨日の横のウェブ読んで、あらあらまた〜横大丈夫?とか思ってる場合ではなかったです…身内がやっちゃってました。以後母にはバックの内ポケットに必ず入れてから外出すると約束してもらいましたが、どうなることやら…今までは家に置き忘れてるだけだったので、正直肝が冷えました。弟さん、毎回こんな思いしてるのかしら?

バタバタしててぽぱいも買えなかったし、明日は絶対に本屋さんに寄って帰りたいと思いますv全開ガールもあるし、楽しみ♪